独り言

その他もろもろ

21.5.11

 

ドリームの活動を純粋に応援しているし、彼らの楽曲は素晴らしい。7人全員大好きだ。だけどドリームに推しがいない。だからこのイリチルに全く動きがない状態だとなかなか困った気持ちになる。

ワナワンのことを好きになったがもう解散してしまっているし、推しは最近問題を起こした。(とは言ってもタバコを道端に捨てたということと彼女と同棲していたことだ。犯罪ではないし、この年頃で会社もやめてひとりきりになってしまったからどうしようもないと思った)

トレジャーの子たちは若すぎる。喋りが幼すぎて困る。同年代すぎる。でもハルト君の顔ペンです。お化け屋敷入って泣いてしまったのも可愛い。

 

生きがいが薄まっている。


それもこれも毎日が暇すぎるのがよくないのだ。どうやら私にとって暇は毒なようである。コロナ化に大学に入ってから毎日毎日課題をこなして、家で課題をこなして。それだけの時間その上バイトが週に一回しかないから、考え込む暇もスマホをいじれる時間も長すぎる。こうなると今まで細々としかどうかできなかったコンテンツがあまりに消化できてしまう。

バイトもバイトで色々とタイミングが悪くていまだに入れていないし、このままではタームが変わる一番忙しいタイミングで入ることになってしまいそうなのがかなり嫌だ。

それでいて大学の勉強もろくにしていないし、毎日不健康な生活しか送れず、こんな人生でいいのかと不安になる。

 

 

 

最近生きていることにおいて嫌な気持ちが増すばかりだ。

 

P.S今日はバイトも遅刻してピアスの穴も塞がりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うんこ!!!!!!!!!!!人生全部うんこ!!!!!!!!!!