独り言

その他もろもろ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽にもダンスにもスポーツにも興味ないただの人間オタクですけど何か?

何にも興味ない。 音楽もダンスもスポーツも美術品も小説も特に興味ない。 今好きなものは、すべて「推し」を取り巻く要素だから好きになった。 「推し」が歌うから聴くし、踊るから見るし、そのスポーツの選手だからそのスポーツを見る。 そのジャンルその…

個人的解釈によるジンくんのジョングクへの愛

殆ど同じ日に事務所に入った二人はとても仲がいい。コンテンツの中で二人で戯れあっているシーンがない方が珍しいし、何かというとふざけあっている。それをお互いがお互いに「自分が遊んでやっている」と思っている所が非常に可愛い。実際、本当はジンくん…

巨人の88年89年捕遊間、エモいねん

誠司さんとキャプテンはいわゆる仲良しでは全くない。遊ぶグループもかぶらないしキャプテンと小林からお互いに食事に一緒に行くメンバーの名前として、全然聞かない。どっちもともゆきさんとは行くのに。行かない。普段二人で戯れ合うような姿や特別なエピ…

2021.11.09

結局何を言おうがこちら側は「勝手に」あちらのことをラベルづけしていることになる。なぜならば「他者」でありアイドルは私たちのことを知らないので。 どんな優しい言葉をかけるとしてもそれが正しいとは限らない。 健康でいてねって言うのも太ったって気…

褒めて欲しい

誰かに褒めてほしい 今の現状が大変で なのに色々頑張っていると 勉強が難しいのに よくやっているなと 誰かに褒めて欲しい 適当でもいいから よくやってるねと言って欲しい 大人だよね 賢いよね かっこいいよ 大変だよね って 言ってくれ 誰か 褒めてくれ

21.12.02

今の気持ちを素直に綴ってみよう。 凄い嫌だ。 生理を言い訳にしてダイエットをサボっている自分が嫌だ。 課題をやらないでYouTubeに逃げている自分が嫌だ。 もうすぐやってくる誕生日会が嫌だ。 写真で一番醜く写るであろう自分が嫌だ。 自分の欲求を全然コ…