独り言

その他もろもろ

音楽にもダンスにもスポーツにも興味ないただの人間オタクですけど何か?

何にも興味ない。

音楽もダンスもスポーツも美術品も小説も特に興味ない。

 

今好きなものは、すべて「推し」を取り巻く要素だから好きになった。

「推し」が歌うから聴くし、踊るから見るし、そのスポーツの選手だからそのスポーツを見る。

そのジャンルそのものに興味がない。

推しが関わらない音楽や踊りやスポーツを見ることがない。

 

そしてその「推し」もなんで好きになったかと言われると顔になる。

顔である。顔。造形。造形が好みだから。

言い方を言い繕っても結論は同じだ。

 

おーい。

如何にもこうにもなんねーじゃねーか。おーい。

ドラマも映画も顔が好きじゃない俳優が主役だったら見れねーし。おーい。エンタメバカにしてるとしか思えないだろ私の消費の仕方。

 

って言われましても自分の欲に忠実に行くとこうなるんすよねサーセンルッキズムサーセン

 

せめてもの抵抗に鎌倉殿見始めたよ。時間軸って大切だよね