独り言

その他もろもろ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内田さん生誕

顔が、めちゃくちゃかわいい。 神が与えたもうた奇跡の可愛さ。とても大きいとまではいかない目はくっきり二重でくりくりしたどんぐりのような形をしているのに眠たそうに半開きになっているのが堪らなくかわいい。眉毛も基本フラットで薄めなのも好き。整え…

嵐である。5人組アイドルグループの嵐である。 私の「愛」は現在嵐で形成されている。世界で一番愛おしくて幸せでいてほしくて私を幸せにしてほしい存在。何があったら教えてくれても教えてくれなくてもいい。元気でいてほしい。「愛」という感情はこういう…

アイドルの嘘は意外とわかるものだと気づいたのは最近だ。自分の中で「何だそれ」って思ってることの大半が「自分が思うアイドルの嘘」の部分だったと気づいた。 それまではカメラを通した姿しか知らないんだからそもそも全て「嘘」だろ、みたいな考え方もし…

YG宝石箱って言うサバイバル番組みようと思ったらサードインパクト起きた

YG宝石箱、それはYGエンターティメントの長い空白期間を経てついに輩出される男性アイドルグループのデビューメンバーを決めるべく始まったサバイバル番組。全十話を通してYGに所属するアイドルの卵達こと練習生達が限られた席を巡って歌に踊りにラップでし…

推しの定義

推し、何人いますか? 私は1グループにつき一人、って思っていたのですが。 これまでの私の中の推しの定義は「顔が好き」だったんですよね。コンテンツでつい追いかけてしまう、写真を保存してしまう、名前を検索にかけてしまう。こういうのは全部「顔が好き…