独り言

その他もろもろ

21.10.30

ジェンダーの話ではないんですけど、男が怖い、最悪、女の子は最高、みたいな話をする人いるじゃないですか。なんで?

女の子はみんなかわいい、最高みたいな。ギャル、みたいな。女の子より最高、みたいな。なんで?

 

私は女で、まあ大体は女の子と生きてきました。そして人生の中で女の子が最悪だった事の方が男が最悪だったことより多かったです。

正しいことを言えば泣くし、嫌われるし。だから無視したらひどい人間扱いされるし。気づいたら私が悪いことになってたし。

んでまあだから男最高!女の子最悪!とかそんなんではなく。男でも馬鹿は馬鹿だしクズはクズです。

というか女だって馬鹿は馬鹿だしクズはクズです。

 

最近よく見る、女アゲ男サゲみたいな。いや、男も女もおんなじおんなじ〜〜

 

 

 

なんで男は全員怖くて下品で最悪なの?んなわけないだろ。

 

なんで女はみんなかわいくて最高なの?可愛くても馬鹿でクズなら最悪だろ。

 

自分のジェンダーに自覚的なことはいいですけど、勝手な思い込みで盲目的になるなよ。